インドの鉄ものがいろいろ届いてます。
Img_3e07fe1b984edfb9fcfe631be8ff2ef7
Sフック    S 324yen
      M 540yen

ネームプレート  162yen
フック     972yen
ハンドル    432yen
ブラケット   S 864yen
L 2052yen


Img_4659ac0bedcc711b4e57516d1abdeab3
お店でも早速ブラケットを使って棚を作ってみました。

だいぶ雰囲気が変わったなぁ。
飾るものでいろいろ楽しめそうです。
Img_3d9c7ff4d4011a8536d816c3fb943a32
Img_39fe2f16849a6188592eed1abfad1d3a
コートフックもいい雰囲気です。
並べて付けたり、古木に打ち付けたり
いろいろアレンジできそう。


少し手を加えてあげることで
自分らしい、もっと素敵なものになると思います。

どうぞお部屋のDIYに
お楽しみくださいね。






コンテックスより定番のタオルに加えて、新作も届きました。

昔ながらのシャトルでゆっくりと織られたタオルは
どれも綿本来の柔らかさをを残し、独特な風合いを生み出します。
Img_f2099cd9fa644df6f5b43b137ec177f6
Img_d96c00ede79de643e39d024af45b4ab5
コンテックスのタオルは
シンプルで派手さはないけれど
使うたびに使い心地の良さを実感します。
Img_1c58f839a629bca6a47eea0b66b31be0

はじまりの季節に新しいモノを揃えるのって、
なんだか気持ちいい。

そして別れの季節でもある今の時期。
お世話になったかたにちょっとしたお礼に差し上げるのも
丁度いいかもしれません。
ギフトラッピングも承っておりますので、
気兼ねなくお声掛けくださいね。
Img_513cbdd00d84490c937339b39b4d0862
GRASSE TOKYOからは新しくサシェをご紹介します。

Sachet 972yen

クローゼットや車の中、靴箱などに吊り下げて
香りを楽しめます。


Img_c7e74b750756231d55961653c77207a9
ハンドクリームも全種類揃いました。
こちらはお使いになられた方皆さんから
良かったです!のお声をいただくことが多くて
嬉しいです。

テスターもご用意してますので
気に入った香りを選んでくださいね。

handmade candle lifart...から
定番のキャンドルが届きました。
Img_5846fd103cc20cb97e8a47db8e373645

だいぶ少なくなっていたキャンドルが
またいつもの場所に沢山並んで安堵する。

いつのまにかなくてはならない存在になったのだなぁ。


Img_4e804d7cb1996c88763655b0d8e92544

今日もゆっくりとキャンドルを灯して
お待ちしてます。
初めてのご紹介となります。
フレグランスブランド「GRASSE TOKYO」

Img_462ecab1049ebe63dfc59433baa710cd
GRASSE TOKYO
ハンド&ボディークリーム
全7種類 1,944円(税込)


本来もつ素肌力を高めることが一番大切という考えから、
余計なものは一切加えず、
オーガニック認証を取得した保湿成分シアバターを中心に
植物由来の厳選した素材を贅沢に使用しました。

手に塗りこんでもべたべたせずに、つけた瞬間からしっとり潤います。
どの香りも強すぎず、優しい香りです。

植物の本来の力でお肌に潤いを。
テスターもご用意しておりますのでどうぞお試しください。
Img_a057c5d22627ffd8b7ac24721c96dfae

GRASSE TOKYO
フレグランスソルト(浴用)
各5種類
容量 60g(2回分) 518円(税込)
容量 360g(12回分) 2,592円(税込)

ヒマラヤ山脈の麓から採掘されるピンクソルトは、
ミネラルが豊富に含まれた大変貴重な岩塩です。

この寒い時期にも身体もあったまり、お肌もツルツルに。
南仏グラースから届いた新鮮な香りに包まれて贅沢なバスタイムをお過ごしください。


Img_2a73cbd7c049783beffe070928427f94
もうすぐクリスマス。
プレゼントをお探しのかたも多くなってきました。
今回ご紹介したものも贈り物にもぴったり。

ラッピングも承りますのでお気軽にお声をかけてくださいね。
チムグスイより植物成分を原料とした
スキンケアが入荷しました。

Img_55cb7f20c323bcbe799f6d5ecfbc0cce


〇アウトドアスプレー  1,944yen
虫の嫌いな天然精油、レモンユーカリ・レモングラス・ラベンダーを配合した、
すっきりとした清涼感のある香りの主成分天然100%のアロマスプレーです。

〇ラベンダーマルチバーム 1,296yen
万能精油のラベンダー、ティーツリーをたっぷり配合したお役立ちバームです。
虫刺されのかゆみや腫れ、やけどや切り傷、吹き出物などのちょっとしたお肌のトラブルに。

〇マカデミアリップバーム 1,296yen
主成分すべてがオーガニック原料の上質なリップクリーム。
高い浸透力と保湿力を持ち、またあかぎれや唇まわりのトラブルも修復・緩和してくれます。


Img_b7e4279b239290aa4df5176f11fd4960
コンテックスから人気の「MOKU Light Tpwelが再入荷して
いろいろなカラーが揃いました。

手ぬぐいのように薄いのに、吸収性抜群。
少し長めのサイズなので首に巻くことができます。
外での作業やスポーツ、日々の生活の様々なシーンで使いやすくておススメです。


本格的な夏の暑さになってきました。
今日ご紹介したものは今の時期にぴったり。
これからの夏のイベントやキャンプ、アウトドアに。
ひとつカバンにいれておくだけでとっても便利ですよ。