French Bull
autumn&winter vol.2
ウールのソックスが沢山届きました。

Img_f97ec6022756d1a57ed0f78035e20aeb
冬支度といったら
まだ気が早い気もしますが

秋冬のソックスって
なんでこんなに可愛いのでしょう。

Img_4d258aa190aef7aba297329f57337fdb
Img_af25157530a517562b95905a494cfbd0
昔から変わらず好きなもの。
ギンガムチェック。
グレー×ホワイトのやわらかな色合いがかわいいです。
Img_abb570a6df1b764239af808807cc358e
UNIVERSAL TISSUからは新作のお洋服がたくさん届きました。
いろいろコーディネイトしたり、写真を撮るのも楽しい♪

少しご紹介しますね。
Img_185742f68120adf3baacd77eae298606
Img_dcb1d0b7c2b30d52f7a23a2379364b41
Img_d644cd9c00e6c68f202f4b5169b77bbc
Img_f5848cc7aa694f5a012d3fc65becda5f
Img_6c4c230fb47b4e4fd89f0f8cca9ddaa8
UNIVERSAL TISSUのお洋服は
素材のよさやパターンの美しさ、細部のこだわりが感じられて
袖を通す度うれしくなります。


写真のほかにも
たくさん届いておりますので
宜しければ店頭にてご覧ください。




French Bullから秋冬の新作が届いてます。

今回はソックスのほか、ウールのスヌード、ヘアバンド、ベレー帽など
秋の装いに加えたいアイテムも沢山。
Img_68a2eec4a5c0f0920be6e45e93f81de1
Img_eb2170c0e0ddbd959a116cfe9dba9060
Img_35ca008e77ba75aa5ec96e8a246cdd15
ライトストール 5616yen ボニーベレー 8208yen

*ライトストール*
薄くて軽いリブ編みのニットストール。
長さもあるのでくるりと巻いたり垂らしたり
色々楽しめそうです。

カラー ネイビー/グレー

*ボニーベレー*
コロンとした丸みが可愛くて
どんなスタイルのお洋服にも合わせやすそう

カラー ネイビー/グレー/ブラック
Img_61cae4be5d219dc855e2ea2ff5f71cda
Img_3a0dfd7e43b5346a4bbcc36084b0ac61
ノルウェーループ 6372yen
ノルウェーウール×薄手のコットンのコンビ。
French bullでも毎シーズン人気のデザインです。

2重にくるっと巻いてかぶって整える。
程よいボリューム感がでてラクチン可愛いです。

カラー ダークブラウン/グレー/チヤコールグレー
Img_8258c43bfbe044c5e5565912150005b4
Img_e2dbf2f35008bb49f00154077dd749c6
コサージュカバー 1404yen すっぽり包み込むあたたかさ。
Img_a9f66958d12cbd205e2e685ee0e53756
Img_4b769f26c634821c47b7eb786e3c6ebd
Img_bb4769a7116825c1331a03228f09b018
『Jake』
French Bullのメンズラインも今回届いてます。
これからメンズラインも増やしていく予定ですので
男性のかたも是非お待ちしております〇


あたたかなものがいろいろ届いてわくわく。

新作のお洋服と一緒に
どうぞご覧くださいね。

来週には新作のお洋服も沢山届く予定ですので
またこちらでご案内できたらと思います。


・・・・・・・・・・・
お休みのお知らせ

9/9(土)は都合によりお休みさせていただきます。

ご来店予定のかたにはご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

木々の葉や虫の鳴き声。
少しずつ初秋を感じるようになってきましたね。

秋の新作のお洋服が続々届いてます。

Img_0ddef4400adbb1df89241eb468198b85
Img_2bf05865b1e63617af15ce65407f7fa2
ボーダーPO6372yen 馬布 スカート16200yen
定番のボーダーのプルオーバーは
程よい肉厚の生地でクルーネックのすっきりした印象です。

4色入荷しております〇
Img_28d4049fafb23dc081d20b8af0b76ca4
BIGなポケットがポイント。
オイルコーティング風の生地の風合いも素敵です。
Img_b5aaaf92ede143786a0122beae3ca44f
hands of creation ドルマンCD 12744yen
Img_6de1e67b08000e915e1f750f38478c23
hands of creation ラウンドヘムPO 11664yen
ウール混のニットですが直接肌に触れてもちくちくせず
柔らかくて軽やか。
Img_7d01c0d4b81ad05a1e0eecce8cd165f6
hands of creation ボリュームスリーブJK 14904yen

ウールのモノもちらほら届き始めて
お店の雰囲気も秋の仕様に少しづつシフト。

この秋のことを考える時間もまた楽しいひと時です。



French bullより
新作のソックスがいろいろ届きました。
Img_27dc7a9af755a3943bf9e8f7c1a5c295
Img_c5bb26558cc1a9705dfc7a0b600e3522
Img_8bd96db70b99e55468e88fdcd08277b0





新しいシーズンのものが届くと
そわそわ。わくわくしますね。


足元のコーデにポイントに
なってくれそうな
お色や柄。

今の時期はサンダルに合わせても
可愛いです。


カタログにも着用コーデが
載ってますので
合わせてご覧ください。

Img_369c4de93a97136422a1498fc411d2e6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*8月のお休みのお知らせ*

毎週、木曜定休のほか
13日(日)はお盆休みをいただきます。

明日からは弘前ねぷた祭りが始まりますね。

祭りが始まる前の準備の様子や太鼓やお囃子の練習の音。
あちらこちらから伝わる
静かな熱気に毎年ながら胸が騒ぎます。


皆さんにとって愉しい夏となりますように。


















HITOHARIから
帆布のアイテムが届いてます。

 
HITOHARI『SACOCHE』

choco/navy/deepgreen

sizePrice5,000 Yen
Img_22e37a39e1f541030d885d1cfd60dcb9
Img_687c78f097b45159b4eae1fbe1656459

薄手のパラフィン帆布にレザー、真鍮のホックで留めただけの
シンプルなかっこよさ。

お散歩のとき、お出かけのとき
旅に出かけるとき。
いつでも身に付けたくなるような存在になってくれそう。


Img_a9d3b76f05fbb4d288dc46149d12bae0
ROLL TOP
S / 2,100 Yen + Tax
M / 2,400 Yen + Tax
L / 2,800 Yen + Tax

誰もが目にした事のある「紙ぶくろ」を帆布で作りました。
ランチバックにしたり、近所のパン屋さんで買ったパンをいれてもらったり、
グリーンの鉢カバーにも。
使い手のかた、それぞれに自由に楽しくお使いいただけるものです。

こういう意図を感じるモノをみると
思わずにやりとしてしまいます。

HITOHARIのアイテムは年齢も性別も関係なく
それそれのひとの暮らしに寄り添って
毎日でも使いたくなる、そんな魅力があります。

どうぞいろいろ手に取ってみてくださいね。